2016年6月院内勉強会!!

スタッフブログスタッフブログ

2016.06.30

2016年6月院内勉強会!!

 

こんにちは、桂川浅井歯科医院です。

6月25日(土)に三医院合同の勉強会がありました。

今は、医院のマニュアルを全員で作っています!!

月に一回あるのですが、他の医院にいる同期に合える貴重なチャンスにもなるので

それも少し楽しみにしながら私は参加しています。(笑)

良いマニュアルを作り診療に反映していけるように頑張りたいと思います!!

 

今日で6月も終わってしまいますね。

もう2016年が半分終わってしまうと思うと時の流れが

社会人になってからかなり速く進んでいってしまっている気がします。

6月は歯の衛生月間という事でたくさん歯医者さんの絵を描いてくれています!

掲示板のところに貼ってあるのでまた近くにきた際には見てみてくださいね~。

みんなすごく上手に書いてくれていますよ(^^)/

 

IMG_0060IMG_0061

7月2日には歯のひろばもあるので予約制になるのですがぜひ参加して見てください

IMG_0062

 

梅雨で体調壊しやすい時期ですが、体調管理をしっかりして

皆さん元気にお過ごしください(/・ω・)/