2016年10月です

スタッフブログスタッフブログ

2016.09.29

2016年10月です

こんにちは。桂川浅井歯科医院です。

夏もお終わり秋になってきましたね★

秋

京都の紅葉はきれいなので今年は色々な場所に紅葉を見に行きたいなぁと思っています。

あき

秋は美味しいものがたくさん出てくるのでたくさん食べれるようにお口の中もきれいにしておきたいですね♪

そこで、歯の定期検診をお勧めします。

毎日気をつけていても、むし歯や歯肉の炎症は知らないうちに進行しやすいものです。

エステや美容院に行くのと同じように定期的にお口の中もきれいにしてみませんか?(^^)

歯と歯ぐきの健康を守るために、歯の定期検査と歯石のお掃除をお勧めします。

 

歯

このようなきれいな歯で、たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑えば健康的で楽しい日々を送れますね!

また、自宅でのケアの仕方は衛生士がしっかりと教えてくれますよ♪

正しいはみがきの仕方、フロスや歯間ブラシの使い方まで優しいスタッフが親切に教えます。

 

衛生士・助手スタッフのメンバー

気になる事やわからない事、歯のお掃除は衛生士が担当しますので、ドクターには聞きずらいことなどもなんでも相談してくださいね☆

歯のお掃除は予約制になっていますので、お電話にてご予約下さい。

当日は保険証および診察券をお持ち下さい\(^o^)/!