2017年も歯医者さんの絵をかこう!

スタッフブログスタッフブログ

2017.05.22

2017年も歯医者さんの絵をかこう!

みなさんこんにちは。

桂川浅井歯科医院です。

最近急に気温が上がり暑くなってきましたね。

まもなく夏本番!

その前にジメジメとした梅雨の季節がやって来るので、

梅雨の時期が嫌いな私にとっては少し憂鬱です( ;∀;)

現在、浅井歯科では6月の歯の衛生月間に合わせ、「歯医者さんの絵をかこう!」というテーマで、

来院して頂いているお子様達からの絵を募集中です!

描いて下さったお子様達には素敵なプレゼントをご用意してます♪

早速描いてくれた絵を見ていると、先生の似顔絵やお口の絵などさまざまで、

とても上手に描いて下さっています。

6月に入ると医院に飾りますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

image2