2017年、6月は歯の衛生月間です!

スタッフブログスタッフブログ

2017.06.24

2017年、6月は歯の衛生月間です!

こんにちは。

桂川浅井歯科医院です。

梅雨に入りましたが、いいお天気が続いてましたね。

そろそろ梅雨らしく雨が続きそうですね。

6月もあとわずかになりましたが、6月は歯の衛生月間です。

浅井歯科医院では歯の衛生月間ということで、診察に来ていただいた方に歯ブラシを1本お渡ししています。

定期的に歯医者へ行かれている方はもちろん、なかなか行けていない方はこの機会に歯医者へ行き、

歯や口腔内の状態を確認しませんか?

歯の状態が悪いまま放置しておくと身体の健康状態にまで関わってきてしまう場合があります。

浅井歯科ではお電話でもご予約を受け付けています。

気軽にお電話下さいね。

また、歯の衛生月間ということで桂川浅井歯科医院の外の掲示板には診療に来ていただいている子供達に歯医者さんの絵

を書いていただいて展示しています。

とても上手で可愛らしい絵ばかりです。

是非そちらも見てみて下さいね。

IMG_2505 (1)IMG_2506