上田先生が退職されました。

スタッフブログスタッフブログ

2018.02.23

上田先生が退職されました。

こんにちは!

桂川浅井歯科です(^-^)

インフルエンザや朝晩と昼間の気温差に体調を崩されたりしていないでしょうか?

 

桂川医院ではこの度、約4年間勤務された上田先生が2月20日を以って退職されました。

上田先生は桂川医院の副院長として勤務され、患者様の治療だけでなく、後輩の先生や衛生士、助手の指導も

熱心にされ、いろいろと学ばせて頂く事が出来ました。

退職される時は、患者様からもお手紙をもらったりと退職を惜しまれていました。

 

そんな桂川医院ですが、去年の11月・12月から助手・先生と1人ずつ、仲間が増えました。

今後は新たに加わったメンバーと共に、患者様が満足する治療を提供出来る様、さらに取り組んでいきたいと思います!

 

まだ寒さも残りますが、もうすぐ春ですね♪

是非一度歯科検診を受診して頂き、心も歯も綺麗になって新生活をスタートして下さいね°˖✧・✧˖°

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

忘年会