歯医者さんの絵を描こう

スタッフブログスタッフブログ

2018.05.21

歯医者さんの絵を描こう

こんにちは!

桂川浅井歯科医院です。

最近、急に寒くなったり、真夏のように暑くなったりと、

気温の変化で体調崩しやすいと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

みなさんご自愛下さいね!(^^)!

さて、6月は歯の衛生月間です。

歯の衛生月間に合わせて、各医院では小学校6年生までのお子様に歯医者さんの絵を描いていただいてます。

たくさんのお子様が今日までにこんなにたくさんの絵を描いてもってきてくれました(#^.^#)

素敵な可愛い絵で壁をいっぱいにしたいので、5月末まで、まだまだ募集中です!image1

描いてきてくださったお子様には、素敵なプレゼントも用意しています。

気になった方は、歯の検診ついでに医院に立ち寄ってみて下さい。