虫歯に注意。チョコレートおいし♥

スタッフブログスタッフブログ

2012.02.14

虫歯に注意。チョコレートおいし♥

こんにちは。浅井歯科上桂の藤枝です。

今週は雨のスタートですね。週末まで寒いそうなので風邪には注意が必要です。

さて、今日は2月14日・・・「バレンタイン」ですね。みなさん、チョコレートをもらいましたか?あげましたか?

先日、浦田先生の妹さんがイタリアに旅行にいかれたそうです。

その時に面白いチョコレートを発見されて、購入されました。

なんと、上下の総義歯のチョコレートです。

仕事がら歯のグッズには目がいくのですが、日本では見たことがないです。

でも、バレンタインにこんなチョコレートをもらったら、ジローラモもびっくりですね。

最近は友チョコが流行っているみたいなので、みなさんチョコレートを食べたら、虫歯にならないように歯磨きを頑張ってくださいね。

ということで、風邪と虫歯にはご注意を。