2012年3月勉強会

スタッフブログスタッフブログ

2012.03.19

2012年3月勉強会

こんにちは。上桂 平井です。

暑くなったり、寒くなったりで、気温の差が激しいですが、体調を崩されてはいないですか?

さて、先週の土曜日に勉強会が行われました。

 

今回は洛西口からは木谷先生・衛生士の米沢さん、上桂からは梅岡先生・衛生士の

村井さん、そして、理事長の拓先生が発表されました。

拓先生の発表は「浅井歯科の今までとこれから」ということで、

院長先生が築いて来られた44年の医院の歴史を過去のOBの先生方の

写真や、まだ2階建てでない昔の医院内の風景の写真を見せてくださいました。

そして、今の浅井歯科の現状とまた今後、浅井歯科がより地域に密着できる

医院になるにはどうしていけばいいのか、どうしていかなければいけないのか

というお話をしてくださいました。

「何かあったら浅井さん」と言って頂ける医院を目指して、スタッフ一同、日々努力していこうと思います。