名古屋を満喫してきました♪

スタッフブログスタッフブログ

2012.04.28

名古屋を満喫してきました♪

20120428-102930.jpg

20120428-102845.jpg

20120428-102735.jpg

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐGWに突入になりますね。
春の行楽日和の日には、お出かけをしたくなりますね。

先日、私も天気の良い日に名古屋まで行ってきました。

おいしい名古屋の名物、
矢場とんのみそかつや、風来坊の手羽先を堪能しました。
どちらも、おいしくてペロリと頂きました。

そして、劇団四季のミュージカルのWICKEDも観劇してきました。
開演時間を間違えてしまい、遅れて行くというハプニングもありましたが、ミュージカルを楽しむ事が出来ました。

いつ観ても素晴らしい舞台の劇団四季。プロとしての在り方に刺激を受けました。
私も歯科衛生士のプロとして、これからもスキルアップのために努力していきたいと思いました。
次回、名古屋に行くのは歯科衛生士のセミナーです。
しっかり勉強して、また名古屋の美味しいものも食べてきたいと思います。

みなさんも、ぜひ名古屋へ〜♪♪