GW、楽しんでいますか?

スタッフブログスタッフブログ

2012.05.03

GW、楽しんでいますか?

20120503-131740.jpg

こんにちは、洛西口の原です!

GW、真っ只中ですね~皆さん、楽しんでらっしゃいますか?

遠出などされている方も多いと思いますが、くれぐれも事故のないように、

十分注意なさって下さいね!!

 

私は先週末に友人と集まってBBQをしました♪

大人11人、子供2人が集まって、滋賀県守山市にある公園で行いました。

 

何ヶ月も前から予定を合わせて、計画・準備していたので、

当日がとても楽しみでした★

お天気も暑いぐらいの快晴で、日焼け止めを何度も塗る女子達…笑。

お肉に焼きそば、おにぎりにシャーベット(´∀`)

皆で食べるといつも以上においしく感じました!

 

一緒にバイトしてたメンバーが、今では皆社会人…。

結婚して子供もいたり、東京で働いていたり、留学したり…。

今はみんなバラバラの生活ですが、集まろう!となれば一致団結★

『友達』っていうより『仲間』っていう感覚の方が近いのかぁと思います。

全員で集まるのはなかなか難しいですが、また来年もしたいな~と思っています!

そのためにも、連休明けから洛西口の仲間とお仕事頑張ります!!

 

 

週明け、洛西口浅井歯科医院は…変身しています(笑)Σ(;☉д☉)