2012年納涼会♬

スタッフブログスタッフブログ

2012.09.09

2012年納涼会♬

こんにちは、洛西口浅井歯科です。
今週の土曜日は歯科医院の納涼会でした。

毎年美味しいところへ連れて行ってもらえるのでスタッフはいつも楽しみにしています。
昨年は焼肉の「弘」でした。
台風の影響で床が急遽中止になり、室内でしたがお肉がとても美味しくてとろけそうでした〜(o^^o)

今年はホテルオークラの「オリゾンテ」で行われました。
昨年とはまた違い、バイキング形式でした。

20120909-222940.jpg

目の前でステーキを焼いてもらったり、調理されるのでついついあれもこれも取りすぎてしまいますよね。
私もとても食べ過ぎてしまいました(>_<)
バイキングは調整が難しいですね(笑)

楽しい時間を過ごせたので、また週明けからのお仕事も頑張りたいと思います(*^^*)