旬の物(^-^)柿が届きました!

スタッフブログスタッフブログ

2012.11.17

旬の物(^-^)柿が届きました!

こんにちは、洛西口です!!

ここ最近寒さも厳しくなり、ようやく木々も色づき始め紅葉シーズンも到来ですね♪

秋以降は紅葉だけでなく旬の食べ物も多いので、毎年食べ過ぎてしまいます(^_^;)

そして浅井にも旬の食べ物、届きました♪

20121117-202605.jpg

そう、柿です!!

これは以前お世話になった郵便局員さんから頂きました。ありがとうございました。

治療に来られたわけではなかったのですが、久しぶりに・・・と言うことで柿を持って来てくださいました。

仕事の忙しさにバタバタしがちですが、気持ちも和らぎ人とのつながりの大切さを改めて感じました。

これからますます寒くなっていきますが、皆様、体調には十分気を付けて下さい♪

そして、食べた後には“歯磨き”、忘れずしてくださいね(^O^)/