2013年5月勉強会

スタッフブログスタッフブログ

2013.05.23

2013年5月勉強会

こんにちは。浅井歯科上桂です。

暖かい日が続いていますね。

 

さて、浅井歯科院では、5月11日(土)に、5月の勉強会を行いました。

 

今回は、洛西口の歯科助手さん2グループに発表してもらいました。

それぞれ、、「地域No.1歯科医院を目指して」という題目で、4月に参加した医療接遇セミナーで学んだこと。そして、キシリトールが開発された国としても有名なフィンランドなどの国について調べたことを発表してもらいました。

医療接遇セミナーで学んだことを実際の診療の中でいかせるように、身なりや挨拶の仕方など色々と実践している様子を発表してもらいました。

 

これからもスタッフ一同、地域No.1の歯科医院を目指していきますので、よろしくお願いします。