もうすぐバレンタイン♬

スタッフブログスタッフブログ

2014.01.31

もうすぐバレンタイン♬

チョコ

こんにちは、洛西口の原です!
ここ2・3日は寒さも幾分和らぎ、少し過ごしやすくなりましたね☆
しかし来週からはまた寒くなるようです(*_*)
インフルエンザも猛威をふるっているので、
皆様体調管理には十分気を付けて下さい!!

さてちょうど2週間後はバレンタインですね♥♡
個人的にはある百貨店で行われている
『〜パリ発チョコレートの祭典〜サロン・デュ・ショコラ』という
イベントが気になっています(*^^)v

こちらのイベントは毎年行われていて、
今年のテーマは「La Magie(ラ・マジ)~ショコラの魔法~」
“魔法”にたとえたショコラ(各百貨店限定のものもあるそうです★)が
販売されるだけでなく、ショコラ界をリードする
ショコラティエ・パティシエの方々が来店され、、
多彩なセミナーが行われたり、
会場内で食べれるテイクアウトなどを用意して下さるそうです!!

ちなみに今週水曜日発売の、
ある限定チョコレートBOXは、
オープン前に整理券が配布され、
即日完売したそうです…\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
私もちょっと気になっていて
買いに行くか悩んでいたものだったのですが、
早起きが出来ず断念しました…。。
なのでまた別のものを買いに会場に行こうかなぁと思っています。

チョコレートを食べた後は、しっかり歯磨きをして、
虫歯予防に努めましょう!!