春の東京ばな奈♪

スタッフブログスタッフブログ

2014.03.07

春の東京ばな奈♪

こんにちは、洛西口の原です!

先週は春がきたのかと思わせる暖かい日が多かったのに、

昨日は真冬のような吹雪でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も冬のような寒さですが、

少しずつ花粉も飛んできているようで、

花粉症のドクターやスタッフは、

鼻声で苦しそうです((+_+))笑

 

実は私もその一人なんですが、

花粉症に負けじと今度東京に遊びに行くので、

その時に買ってこようと思っているお菓子が…

 

東京ばなな

かわいい春らしい花柄の東京ばな奈です(*^^)v

味はバナナシェイク味だそうです!

いつも東京に遊びに行ったときは、

お気に入りのお土産を買ってくることが多かったのですが、

この可愛さに一目惚れしてしまいました(*^_^*)

テレビでも紹介されていたので、

売り切れたりしていないか心配ですが…(T_T)

 

甘いものを食べた後は、しっかり歯磨きも忘れずに!!