ドクター紹介\(^o^)/part3!!

スタッフブログスタッフブログ

2015.06.19

ドクター紹介\(^o^)/part3!!

こんにちは!(^^)!

今週はいよいよ、院長先生のご紹介です!

ぶろぐ11

 

 

 

 

左から2番目に写っているのが院長先生です( ^^)

桂川と洛西口を掛け持ちする働き者なのののですよー!!!!

IMG_0755

 

 

 

今月は歯の衛生月間でお子様もたくさん診察してます

怖がる子にも見た目は一見怖そうにも見える院長先生ですが、

優しく声をかける院長先生が印象的です(*´ω`)

もちろんお子様だけでなく患者様すべてに親切丁寧な院長先生ですよ!

歯医者に行くのが怖いと思ってる方、

優しい先生ばかりの桂川浅井歯科にぜひ1度いらしてくださいね(‘ω’)ノ

 

そして毎週スタッフのためにたくさんお菓子を買ってきて下さる、

スタッフにも優しい院長先生のご紹介でした(*^▽^*)

以上、桂川で働くドクターの紹介特集でした!

 

次回は番外編??!

お楽しみに~☆☆☆☆