なんと、衛生士が二人、患者さんが数名

スタッフブログスタッフブログ

2016.03.22

なんと、衛生士が二人、患者さんが数名

こんにちは。

今週の木曜日には寒の戻りがあって、その後からはやっと春らしくなるようですね。

寒いのが苦手ですが出かけることが大好きな私は月に数回ジャズライブに行ってお酒を飲みながら寒い時期を何とかやり過ごしました。

この前行ったライブは珍しく京都。京都のライブハウスとしては有名なRAGに行ってきました。IMG_3700

大体一人で行き、そこに来ている人と喋って仲良くなりますがこの日はたまたま音楽仲間が。普段音楽の事しか喋らないので、その人の職種や年齢、名前すら知りません。

この日、よく話を聞いてみると、なんと歯科衛生士が2人、浅井歯科の患者様が数名・・!

 

世間は狭い。人の話はちゃんと聞かな・・。みんなで歯の話をしばらくして解散しました。

 

ところで管楽器のプレイヤー、飲んで→吹いて→食べて→吹く・・衛生士テーブルにてブーイングが起こっておりました(笑)

プレイヤーの皆さんも、同じライブに来ていた患者様も、これを読んで笑っているあなたも。

みなさんしっかり歯磨きして春を迎えましょう🌼