もうすぐ令和初の年末年始ですね。

スタッフブログスタッフブログ

2019.11.22

もうすぐ令和初の年末年始ですね。

こんにちは!

桂川浅井歯科医院です。

朝晩冷え込んでる日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

世間ではハロウィンが終わり、一気にクリスマスモード一色になってきましたね(*’ω’*)

クリスマスが過ぎると次は年末年始。あと1カ月で今年も終わりますね。

5月に令和になってもう年末とは月日が経つのは早いですよね。

さて令和になって初の年末年始ですが、皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

ゆっくり家族と過ごされる方、初日の出を見に行かれたり、ご旅行などお出かけされたりする方、お仕事される方様々だと思います。

 

新年を迎える前にお口の中を綺麗にしませんか?

何年も歯医者に行っていないかも…虫歯出来たかも…歯石とか汚れ取って欲しいかも…などなどある方!

ぜひこの機会に桂川浅井歯科医院にお越しください!またホワイトニング相談、矯正相談の患者様もぜひお越しください。

桂川浅井歯科スタッフ一同、心よりお待ちしております。