お洗濯ものが良く乾く季節になりましたね

スタッフブログスタッフブログ

2020.05.16

お洗濯ものが良く乾く季節になりましたね

こんにちは、桂川浅井歯科医院です

すっかり暖かくなり、お洗濯物もよく乾く季節になりましたね

 

お天気の良い日が増え、布団を外に干すことが増えました

外に干すと布団がふっくらと軽くなってとても気持ちがいいですよね

干して使うと布団に湿気がたまっていたことに気が付きますよね

 

実は、お口の中も同じなんです!

歯石がたまっていることにたまっていることに自分では気が付きにくい

物です

しっかり歯磨きをしていたとしてもついてしまいます

歯のお掃除をすると、歯がツルツルしてとても気持ちがいいですよ

虫歯、歯周病のチェック、予防もできます

 

気持ちいい季節を綺麗なお口で気持ち良く過ごしませんか❔

お待ちしております

コスモス