笑顔がいっぱい(*^^*)

スタッフブログスタッフブログ

2012.06.05

笑顔がいっぱい(*^^*)

20120605-152933.jpg

こんにちは、洛西口の原です。

九州地方が梅雨入りしたそうですね…京都が梅雨入りするのももうすぐ!

今日もどんより曇り空ですし、ジメジメ湿気の多いお天気の日が多くなりそうですね((+_+))

 

そんなお天気を吹き飛ばしてくれそうなものが!!!

 

 

先週から待合室に飾られているたくさんの絵達です★☆

6月は歯の衛生月間。

来院して頂いているお子様達に『歯医者さんの絵を描こう!』というテーマで、

絵を描いていただき、待合室の壁一面に飾っています♬

みんな、とても上手に書いてくれています☆

先生の似顔絵や自分が治療されている姿…虫歯のバイキンと戦っているもの、

中にはお口の中から見た景色を描いている絵もあります。

子供の視点や観察力って大人にはないものがあるなぁと改めて思いました!

書いてくれたみんな、ありがとうございます♥

来院された際には是非一枚一枚ご覧になってくださいね(*^^)v

20120605-152949.jpg