出会いと別れの季節(*^^)v

スタッフブログスタッフブログ

2013.02.21

出会いと別れの季節(*^^)v

 

こんにちは、洛西口浅井歯科医院の原です!

最近また寒い日が続くからか、

『風邪をひいたので予約の変更をしたい((+_+))!』

という電話も多くなってきました。

雪が降る日もあったりで、体調も崩しやすくなっています。

うがい、手洗いしっかりしましょう!!

 

洛西口ではそんな寒い毎日の中にも、

少し春を感じさせる出来事が続きそうで…。

 

 

 

 

昨日、1人スタッフが退職しました(*_*)

一緒に働いていた仲間がいなくなるのは、

やっぱりさみしいな〜と思っていたら…

今日から1人新しいスタッフが仲間入り★

しんみりした気持ちに浸る隙もなさそうです(笑)

 

これからの季節、卒業や就職、転勤などで

生活環境が大きく変化される方も多いかと思います。

新しい生活の場でも、かかりつけの歯医者さんを見つけて、

定期的に通われることをおすすめします(^-^)