秋の味覚!

スタッフブログスタッフブログ

2020.10.23

秋の味覚!

こんにちは、洛西口浅井歯科医院です。

2020年も残すところ約2ヶ月!

今年の夏はコロナノ影響でオリンピックや花火大会など行われるはずだったイベントの多くが中止や延期になってしまったり、
日常生活でも自粛自粛で楽しみが少ない夏でした…

私も楽しみにしていたライブが延期になってしまいました。

しかし、そんな夏も終わり秋がやってきました!

まだまだ自粛ムードは続いていますが楽しみがないと日々頑張れないですよね?

秋と言えばやっぱり食欲の秋!

私は、今月洛西口駅前にOPENしたケーキ屋さんのモンブランにはまっています(笑)

皆さんはどのような秋の味覚が好きですか?
栗、焼き芋、秋刀魚、美味しい食べ物がたくさんありますね。

まだまだコロナがこわいですが感染予防対策をしながら
食欲の秋を楽しみましょう!

そして、大切な歯を守るため秋の味覚を楽しむために
歯みがきやフロスも忘れずに行いましょうね!

朝晩はとても寒いので皆さんご体調に気を付けてお過ごしくださいね。