☆新しい仲間が増えました☆

スタッフブログスタッフブログ

2016.05.23

☆新しい仲間が増えました☆

こんにちは、桂川です\(^o^)/

5月に入り、気温がぐんぐんと上がってきましたね。

先日は最高気温が30℃近くになり、あまりの暑さにアイスクリームを2本も食べてしまいました(゚∀゚)

 

さて、桂川浅井歯科医院ですが、4月21日に新しいドクターがやってきました!!

今日は新しいドクターの紹介をしたいと思います。

宮崎壮太先生です!!!

宮崎先生は、ある男前の芸人さんにそっくり!?の背が高くて素敵な先生です(*’ω’*)

以前にこのブログで紹介した木谷圭太朗先生と同じく、爽やかでとっても優しい先生ですよ☆

 

また、宮崎先生だけでなく、新しい助手さんも1名入ってきました!

早く仕事を覚えるために毎日一生懸命頑張っている姿がとても初々しく、スタッフみんなで応援しています(‘ω’)ノ

 

新しい仲間が増え、桂川浅井歯科医院はますますパワーアップしました!!!

来月6月は歯の衛生月間です。

みなさん是非、歯の検診にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております♪♪