平成最後の夏

スタッフブログスタッフブログ

2018.08.20

平成最後の夏

 

こんにちは。洛西口浅井歯科医院です。

ここ数日は猛暑もだんだん和らぎ、朝方は涼しい日が続いていますね。
しかし昼間はまだまだ30℃を越える暑さもありますので、寒暖差の影響からみなさん体調を崩されないようにお気を付け下さい。
今年は台風の発生も大変多いようなので、台風の接近などで天気の急変にも十分にお気を付け下さいね。
もう少しで8月も終わりに近づいていますが、今年の夏はみなさんいかがお過ごしでしたか?
今年は「平成最後の夏」とテレビでよく放送されているのを観ますが、ご家族やご友人と楽しい思い出を作ることはできましたでしょうか
遠くへお出かけしたり、美味しいものを沢山食べられたかと思います。
そんな楽しい時間の中、遠くへ出かけるとついつい歯磨きを忘れてしまっていたりしませんか?
遊び疲れてそのまま寝てしまったり、逆に夜更かししてそのまま歯磨きを忘れてしまったり、口をゆすぐだけになってしまったりされる方も少なくはないと思います。
日々のきちんとし歯磨きは1番身近ですぐにできる虫歯予防です。
歯磨きをしない日々の積み重ねは、虫歯ができやすい歯へ近づいているかもしれません。
よろしければ今年平成最後の夏の締めくくりに、浅井歯科医院に来ていただいて虫歯のチェックをしませんか?
歯科衛生士で担当させていただく歯の歯石とりのお掃除もオススメです。
お電話でご予約いただいて、ぜひ浅井歯科医院へお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。