2019年大型連休到来です!

スタッフブログスタッフブログ

2019.04.23

2019年大型連休到来です!

こんにちは。桂川浅井歯科医院です。

いよいよ大型連休が近づいてきました♪2019年のGW(ゴールデン・ウィーク)は長いところで10連休あるそうですよ。とっても羨ましいです!すでに予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

ところで、長期休暇にはいると病院などは休診となっていたりすることが多いですが、かかりつけの病院の診療日は把握されていますか?いざというときのために困らないよう、一度調べてみてはいかがでしょう!

 


ちなみに…桂川浅井歯科のGW期間中診療日は以下のとおりです。

4月27日(土)通常診療、4月28日(日)通常診療4月29日(月)休診日4月30日(火)通常診療、5月1日(水)~5月4日(土)休診日、5月5日(日)通常診療、5月6日(月)休診日、5月7日(火)通常診療、5月8日(水)休診日

(上桂浅井歯科医院、洛西口浅井歯科医院の診療日は異なります。)


 

例年この期間は多くの患者さまが来院し、大変混雑することが予想されます★☆

また基本的にご予約制となっているため、ご予約も埋まりやすくなっております。もし、今の段階で「一度むし歯があるかチェックしてほしいな…」「気になる歯があるな…」と思うことがありましたら、お早めの予約・受診をオススメします!

しばらく歯医者に行ってないな…という方もこの機会に是非!お口の健康を維持するために定期検診を受けましょう♪