お家での過ごし方

スタッフブログスタッフブログ

2020.03.18

お家での過ごし方

こんにちは。

洛西口浅井歯科です。
3月も早いもので折り返しを過ぎましたね。

 

次第に暖かくなりお出かけ日和の日も多くなってきました。

しかし世間ではコロナウイルスが流行していることもあり、外出も控えておられる方も多いのではないでしょうか。

お家での過ごし方も色々ありますが、私はお家ではアイスクリームを食べながら本を読んでゆっくり過ごすのが大好きです。

特に最近は私の大好きなチョコミント味のアイスクリームの新発売が多く(3月10日はミントの日です)、

週末にコンビニで買って帰るのが最近の私のささやかな楽しみの1つです。

皆さんの日常の楽しみは何ですか?また診療室で聞かせてくださいね。
もちろんアイスを食べたあとは歯磨きもがんばっています。

 

虫歯や知覚過敏等、歯の不調があると大好きなものがおいしく食べられなくなってしまうのは残念ですものね。
毎日コツコツと丁寧な歯磨きを心がけて、好きなものを美味しく食べられるように一緒にがんばりましょうね。

 

定期的に歯科検診にもいらしてくださいね。お待ちしています。