まだまだ寒い日が続きますね。

スタッフブログスタッフブログ

2020.04.14

まだまだ寒い日が続きますね。

こんにちは。
洛西口浅井歯科医院です。

もう4月中旬ですが、まだまだ寒い日が続いてますね。
4月は入学式や入社式など新しい場所での生活をスタートさせる方が多い季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年はコロナウイルスの影響で外出を控えているので桜を見に行ったり遊びに行ったりと出来なくてとても残念です。
来年こそは桜を見に行ったり色々観光に行きたいところです。

なかなか外へ出る機会も少なくなっているとは思いますが、手洗い・うがいをしっかり行って予防していきましょう🌸

そして、新生活が少し落ち着いてきましたら歯のお掃除や予防歯科などはいかがでしょうか?
当院では、コロナウイルスに対する消毒や換気などの対策もしっかり行なっておりますので、安心してお越しください!

お待ちしてますね。